パチスロ マブラヴオルタネイティブトータルイクリプス

の設定1を朝からぶん回すという狂行に出た。とにかく11月末に後輩と群馬・埼玉に2泊3日で遠征に行ったのだが、まあよくわからないまま負けに負けた。後輩は勝ちに勝った。だから2万貰った笑それはそれで全国に1台しかないマーベルや、ドリスタなど打てたので…

気が付けば

もうこんなにも時間が経過してしまっている。 ついこの間見た景色は、ついこの間と思っている間にもう色あせた遠くの情景。 書くことなんて何もない。 それだけ、心に描けるものが枯渇してきている。

水が川を流れ行く様に

流れを止めることはできないまま、今に至る。自分が一体何をしたいのか未だに解らない。昨日、教育テレビ(今はEテレって言うのかな?)で森山未來のドキュメンタリーか再放送していました。踊る阿呆という番組。すごく羨ましかったなぁ。最初はふーんって感…

変な夢

アパート借りているのに、なぜか部屋がなくてバルコニーしかないっていう夢。ゾゾーッ!!

脂汗

辛いです。彼女が病気になりました。 腎臓が悪いんだって。 3週間も家から出れないんだって。 本当にかわいそうでかわいそうで、代わってやりたいわ。 だから毎日10分電話する。 少しでも笑ってもらおうと思う。

いつからか

仕事し始めてからか、それよりももっと前の大学に行っていたころからかわからないが長期的なスパンで言う時間の概念を感じなくなってきている気がする。 気がするだけではなく、おそらく本当に。 良く聞くのは、時間の概念は時間に対しての人生に対する密度…

6年ぶりに

ブログをやってみようかと思います。 思い返せば、高校3年のころ、ライブドアがめちゃめちゃ流行っていて ブログといえばライブドア!みたいな風潮で 友人もあれよあれよとどんどんライブドアでブログしてました。 今読み返すとありえないくらいイタイこと…