6年ぶりに

ブログをやってみようかと思います。

 

思い返せば、高校3年のころ、ライブドアがめちゃめちゃ流行っていて

ブログといえばライブドア!みたいな風潮で

友人もあれよあれよとどんどんライブドアでブログしてました。

 

今読み返すとありえないくらいイタイことしか書いてなくて

ゆびとゆびの間からでしか読むことができないくらいにはずかしい。

 

でもブログを書いていた、そしてそれをモチベーションにしていた時の方が頭の回転が速かったし

ボキャブラリーも豊富で、話の引き出しがたくさんあった。

 

だから再開してみようと思います。

誰に宛てるわけでもなく、

誰に教えるわけでもなく、

誰かに自己表現の瞬間を目撃してほしいわけでもなく、

私は私だけのために、私のために書いてあげたい。

 

そして飽きてやめた暁には、また赤面して、でも何か楽しく読み返せればと思うのです。

 

基本的には白地に文章のみ。

日記スタイルで行います。

自身の出来事等をつらつらとつれづれなるままに書こうかなと