パチスロ マブラヴオルタネイティブトータルイクリプス

f:id:shinchan83:20161212220353j:plain

f:id:shinchan83:20161212220431j:plain

の設定1を朝からぶん回すという狂行に出た。

とにかく11月末に後輩と群馬・埼玉に2泊3日で遠征に行ったのだが、まあよくわからないまま負けに負けた。後輩は勝ちに勝った。だから2万貰った笑

それはそれで全国に1台しかないマーベルや、ドリスタなど打てたので楽しかったんだけどね。飯も宿もそれなりに楽しめたし!

しかしだ、そこから負けも負けたり11連敗で-30万ほど叩いてしまい、何を打っても勝つことができなくなってしまった。そして金も無い。毎日パンばっか食ってられない笑

そこで、逆にいつも絶対打たない台で激荒の台を出るまで打ってやろうと。


それが、功を奏しました。


朝からトータルイクリプス(以下TEへ着席。もちろんライバルなどいない。強いて言うなら自分自身の精神との戦い笑


ストレートで2万→REG

追加1万→REG

ノマレレATMダッシュで3万補充。

追加1万2千で2回目のCZでなんとかARTへ。


そこから針の穴を通しまくった。


まずすぐさまノーマルBIG、ARTレベルを2に

その後のART中に中段チェリーより武甕雷BIG、ランク5に。

その後のART中にレールガンチャンス当選(継続時必ず行くやつ

そのレールガンチャンスラストゲームでナビ無しリプレイより帝都燃ゆ当選!!

22個レールガンチャンスストック!

そのストック3つ目のレールガンチャンスラストゲームで滑りチャンリプより帝都燃ゆ当選!!

28個レールガンチャンスストック!!


という凄まじいヒキを見せて一気に事故った。

その後、帝都は4回燃えた。それぞれ8個、13個というストック。

9700枚出た。



私は全てを許した。